【名古屋】風俗を制覇するなら当サイトは必読です | 名古屋風俗一揆

悩みなんてちっぽけだと思う。

悩みごとが多いのですが風俗を使ったときだけは、そんな悩みもちっぽけだなぁと思います。先日も女の子とプレイしたのですが、素人の子だったので親近感が沸きました。こんなに楽しかったのは久々のことだったので、身体も満足しています。それよりも心の方が満足している感じかな。心が満足していると、こんなにも日常が穏やかなんですね。たくさん楽しいことをして、たくさん気持ち良い子ができるので、デリヘルってやっぱり最高ですよ。今思うのですが、やっぱり女の子の身体って最高だなぁと思います。名古屋の子は可愛い子が多いし、明るくて活発な子が多いから、暗い気持ちや悩みもすぐに解消してくれます。僕の様なネガティブ人間でも、明るい気持ちにしてくれる女の子だったので、すごく助かりましたよ。今思うと、彼女と過ごした時間が今までの人生の中で一番楽しかったかもしれません。これは何度もリピして使ってみるのが良いかもしれませんね。名古屋に住んでいてよかったなと思います。

名古屋で一時間ア○ル舐めさせた結果。

60分丸ごと女の子にア○ル舐めさせました。おっさんのア○ルを舐めるだけでも嫌なはずなのに、それを60分もさせてみたんです。最初は積極的にしてくれていた女の子ですが、中盤から舌を使いすぎて「舌とか口が痛い」と言っていました。ただ、客なのは僕なので「いいからア○ルを舐めてくれ」と彼女にひたすら舐めさせました。名古屋の素人のデリヘルだったので、従順に従ってくれましたよ。もともとア○ル舐めもOKと書いていたのはあちらだったので、そのプレイ通りずっと使ってあげました。しかし、後半になると女の子が若干涙目。ずっと舐められている僕の方も疲れてきたので、口を洗ってもらって、次はフェラしてもらいました。女の子の口とか舌を酷使して楽しむプレイ。これはちょっとした王様気分を味わうことができて、かなり楽しめますよ。これからもたくさん楽しいプレイをしてみたいと思うので、同じ子を使おうかなと思っています。もしかするとNG客に入れられているかも知れないですけどね。だめなら名古屋で他の店を探さないとな。名古屋には素人系のデリヘルはたくさんあるので、彼女みたいに従順な女の子はきっとたくさんいますからね。ノーマルなプレイばかりしていたら女の子も飽きるだろうし、たまには僕みたいなおっさんがいてもいいと思います!同じ子がまだ受け入れてくれてたら、次回は90分を予約しようっと!

巨乳が揺れているのを見るのが好き。

素股をしている時、巨乳が相手だと胸がかなり揺れていますよね。それを見ているのが僕が好きです。腰を動かしてくれる度に、大きな胸がぷるぷると揺れている感じ。たまらずに揉んでしまうのですが、視覚的にも刺激的で、それを見ているだけでもイきそうになります。先日使ったときも、女の子が巨乳でかなり良かったです。名古屋の素人の子だったんですけど、とにかく揺れる。Gカップが揺れまくっていて、最高という言葉しか出てきません。こんなに気持ち良いプレイができて、尚且つ、女の子の揺れる巨乳を見ることができたのは、素晴らしい時間を過ごせたという感じですね。顔も可愛かったし、それでいて性格も良かったので、こちらとしてはまた使いたいですね。おっぱいこそ至高。おっぱいこそ女性の最高の癒し物だと思います。僕はあの胸を触ったり、見ているだけで癒されます。また時間があるときにプレイしてみたいなぁ。ただ、次に名古屋に行くのは一か月後とかになりそう。
http://ranking-deli.jp/15/area90/



PAGE TOP